Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

ニッキ!!ニッキ!!

2005-11-25 00:33:55 | arashi

アラシゴトに事欠かなかったここ数日。
今日は珍しくブログネタ何がいいのか考えましたわ
動物園も相葉ちゃんのお父さんが見れたのだけが収穫。
そんな時はゲームニッキが有難いねぇ
毎日服用しないと1日で禁断症状でるニッキ(先日はほんとに辛かった)
ニノ自身、書くことが好きなのもあるのでしょうが
ファンのことをしっかり考えてくれている気がする。
全国のみんなに送っているニッキ。
でもそれに応えるように、全国の大勢のファンがブログや掲示板などで
意見や感想を披露する
なんとなく交換日記のように感じるのは私だけ?
J-Web代金、ニノのニッキが始まってから、とっても価値ある300円となったよ

で、今日のニッキ。
潤君の声を聞いて、すぐに分からなかったニノ
別人だと、ふんでいたせいかな? だと声の感じが違うのかな?
ゲームニッキに出さなかったら
賭けに出たこともバレなかったのに
まぁ、潤君なら許してくれるだろうから
公表したのでしょうね(それに飲み会の話よりこっちが面白かったんだね)
潤君の番号登録できてよかったね
はやり取りしているのよね???
メールアドは、昔から全く変えてないって言っていたニノ
多分番号もそのままだろうと思うんだけど
潤君の番号が替わっていたのかしら????(潤君が知らせない訳が無いから登録忘れた?)
何故に友達のメモリーを消すことになってたのかな?
色々な疑問が・・・まっいいか~

《トマゴト》に風間君と飲んだ話がありましたが
10人の大所帯だったとか・・・
潤君行けたのかなぁ~
あ~ニノを介抱する潤君、想像してしまったあはっ


うたばん
ロボットに乗っての射撃、制覇
やっぱ拓哉サマだね
私には、かっこ良過ぎてどうも。。。
きっと、何に対しても努力していたり、チャレンジ精神が旺盛だったり
それを積み重ねた結果が、今の彼なんでしょうが。。。

そう言えば、昨日、旦那に
『嵐、嵐って言ってるけど、そんなに○れてないよなぁ~(全く失礼な発言)
でも、お母さんは、きっと嵐がSMAPみたいになったら、ファン辞めるやろ』
『いえいえ、嵐がどうなろうと私はずっとファンでいるもん』
あくまで、SMAPさんはお茶の間ファン。
それも中居君のガシガシ踊る姿しか萌えませんの
常の中居君には不思議と平静状態です。
まぁ彼が歌う時は、一緒に歌ってますがね

まさかジャニーズなど、芸能物に、こんなにもハマるとは
こんなに、毎日を嵐に頼っている自分になるとはね
人生、面白いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらこそThx a lot | トップ | FNS~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事