Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

リモコン片手に~

2005-02-05 14:07:13 | Weblog

バタバタした一週間が過ぎ
朝、娘のお弁当を作って部活に送り出し、
残りの子供も旦那もまだ起きてこないし
テレビ三昧。いいですなぁ~
土曜の朝のWS観るの久しぶり~。
一週間のまとめもやっていたりで面白いですね
七之助くんの話リターン。アレからまだ一週間しか経っていないのね
久米さん復帰、
拾った2000万円の行方etc.

その中でも土曜ってのもあるせいか《ごくせん》話あちこちでやってました。
チャンネルの違う毎日放送(TBS系)でも朝から数回やってましたよ。
毎日放送「ちちんぷいぷい」でもそうですが
他局の話でも、公平な目で放送してくれるので
大好きな番組がたくさんあります。
話は戻って「ごくせん」話、トミーズ雅さんが絶賛。
「人に謝る」って当たり前なことが出来ていない大人が多いって
どこだったか、川合俊一さんが水曜10時から土曜の9時になったことで
子供たちも観ることができるようになったと話してました。
万人受けして、水戸黄門的な感じ、
先輩として潤君も出て欲しかったなぁ~

KAT-TUNも全国区で浸透しているようでいいことです
嵐のデビュー当時の勢いを思い出します(遠い目)
それが原因とは言えないのですが
結構ネットなどで嵐が叩かれているのを見るにつけ情けないのは私だけ?
Mステも録画してながら観てないなぁ~
娘に感想だけ聞いて・・・
嵐のデビュー当時の勢いを思い出しますわ
今までの経験を踏まえて
事務所も進化していることなので
上手に売り出せているようで万々歳ですな~(事務所的に)
その反面「サクラ咲ケ」の発売日延期は納得いかないわ~(根に持つタイプ)
NEWSさんといい、関ジャニ∞さんといい
知らないけれど、いつ発表だったの??
ある程度、固定ファンがついたら、次にって言う方程式は
今まで見てきてわかってはいるんですが、
毎年この時期、我が家で嵐のCD祭りしていたんだと思うと
地方者には寒い冬ですわ
サクラ早く咲いてくれぃ~(叫)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福は内 | トップ | 日記じゃなく後日談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事