Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

TrianglePV

2005-11-21 22:53:57 | Weblog

今日のスマスマ、TrianglePVが流れましたね
もう号泣~
すごいよ、曲だけでも泣けてくるのに
あのPV、こう来たか!!大いにやられましたわ
あれは、発売前にフルに流しても大きな宣伝になりましたね(この視点から離れない)
おばあちゃんになっても嵐を好きでいるんだって常々思ってるからね
どっちかというとPVのおばあちゃんの心境に近い私

さてさてMステがどうなるか、
しっとりと落ち着いた曲だから、はしゃぐことは無いと信じてます
その前に誰か中居くんの帽子、とって~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の嵐活動 | トップ | W*I*S*H売り上げ、1位おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事