Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

プチ嵐会in大阪

2009-11-08 22:53:22 | Weblog

寒がり屋のミントはすっかり冬になったと思っているのですが
今日は手に持ったコートを羽織ることなく過ごせました。

今日は変態嵐会、地元じゃなくて大阪にお出かけ。
いつものメンバーに加わって
嵐隊と同じくらい長いお付き合いの嵐友達1人が加わって
いっぱい喋ってきました。

まずはナビィちゃんオススメの創作お好焼屋さんへ。
店内には壁一面に来店した芸能人の写真が張ってあって
店員さんへの質問の答えにテンションが上がる4人。
店員さんのオススメで頼んだのは2人前のコースとビールでしたが
お腹いっぱいになりましたわ。


お店名物、豚もやしセイロ蒸し鍋
ポン酢ダレでさっぱり食べられていくらでも入る感じ。


レモンをかけてさっぱりと(名前忘れちゃった)


とんとん焼


キムチ焼そば


温かいサツマイモとアイスを混ぜながら食べるデザート
美味でした~。
話に華が咲いて気が付いたら
お店には私達だけ。そそくさと店から出ました。

当然喋り足りないのでお茶をしようと
松屋町にあるここ

からほり屋敷"練"

チョコレート菓子専門のお店でケーキセットを注文。
ここでもいつまで話すのってくらい
ずっと喋ってました。
話が尽きないのよね。

今のこの時期にいっぱい話しが出来てよかった。
10年来の友人に心が癒されました。
ありがとう~。
これからもよろしくです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイガール5話 | トップ | 思うようには。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2009-11-09 08:24:45
昨日は超楽しかったよね♪
心からありがとう~だわ。
娘に「遅いやんっ」って怒られたけど
「まだ話途中で帰って来てんよ」と言えば
「いったい何をそんなに何時間話すん?」と
突っ込まれましたわ。
いやいや何時間でも話せるよねぇ(苦笑)
返信する
☆ナビィちゃん☆ (ミント)
2009-11-09 20:08:50
こちらこそ~
昨日は本当に楽しかったよ。
いっぱい話したつもりでも
いつまで話しても話足りないよね。
瞬子ちゃんたち心配してたんじゃない?
これからもいっぱい時間を共有しようね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事