Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

嵐Day

2009-03-25 10:29:06 | arashi

朝から嵐メンがご出演状態が一旦途切れた時間から
嵐友のSAKUちゃんと会ってランチ。
たっぷり嵐話して家に帰ったらWBCのクライマックス。

原監督の胴上げを見て歯医者さんへ。
そうしたら受付のお姉さんが
『野球どうなってましたか』って
勝った話をしたら従業員さん全員大喜び。
前日も患者さんが来られない人が多くて
みんな野球ファンだったって。
来られた患者さんに急かされたりしたそうです。
私も嬉しいですよ。
でも、心の隅っこに夜の視聴率が気になる自分が居るんですよね。
嵐くんの特番の時に限って他局が強かったりすること
多い気がするのは私だけかな。

ご飯支度をして出勤。
リアルタイムで観れないのは寂しいですが
仕事がないのも寂しいのよね。
帰りの車の中のモニターをテレビにしたら
次は嵐くんとの告知。
安全運転を心掛けながら
いつもよりちっょぴり(嘘)強くアクセル踏んで帰ってきました。
最後で良かった~。しっかりと間に合いました。
Mラバを見たあと
宿題くんをみて泣き笑い。
やはり船シリーズは神ですわ。
水が入ってこないのにもビックリですが
壊れても修復できたり思っていたより丈夫でビックリでした。
見た目も綺麗だったしね。
これだったら反省改良したら行けるんじゃないかな。

それから昼間フラゲしたしDVDを鑑賞。
ちょこっとみるつもりが、ついつい・・・。
眠れなくなっちゃいましたわ。
自分が入ったコンがDVD化されるのって初めてなんですよね。
コンが始まった外が明るい頃は、客席が気になっちゃった。
まっ見えるはずもなく。。。。
最後の方の雨が、いい演出になってました。
私達はコンが終わってから1時間たっても退場できなかったので
ちと辛かったんだったわ。
一番最後だったんですよ。あの大きな会場の中で。
誰かが最後にならないといけないもんな。
それはそれであの観客の多さをみているとすごいことかも。

コンの余韻を味わいながら雷と豪雨。。。。
片づけを観ているしかなかったな。
コンが終わった後も大変な作業が待っているのですものね。
コン以外の裏舞台が観れてよかったです。
満腹~満足~。さて、これで何日持つかな(苦笑)

次は・・・。
ドラマを見ながら僅かながらの貯金をしながら
待つことにしましょうかね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーリンフィンガーズ | トップ | ドアーツードア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スピカ)
2009-03-26 09:34:45
ミントちゃん、おはようございます。
私はDVDの方を先に観てまだ宿題、実験SP観てないんです(苦笑)
DVDを観たらなんだか力が抜けちゃって(良すぎてね)今朝もまだぼっーとしてます。
ミントちゃん達は一番最後の退場だったんだね。。
雨が降りだしたから寒かったでしょうね。
私はあっさり最初の方で帰されてしまったからあっけなくて駅までの道をもう一度引き返したいくらいでした。
聖火台の火はずっと灯されたままなんですよね??

10周年に何が行われるか?に怯えつつ(笑)私も僅かながらの貯金・・・します。
返信する
☆スピカ様☆ (ミント)
2009-03-26 20:46:27
スピカちゃん、こんばんは~♪
DVDを観ちゃうと他に行きませんね~。
もうリピートの嵐です。

退場の時、ナビィちゃん達は一番手だったので
ホテルに帰っているのに
私達はまだ坐ったまま状態。
聖火台の火、最後に消えていたような・・・
思い出せなくてごめんなさーい。

今年は何がいつ来るのか、思いを馳せるだけで
緊張します(苦笑)

返信する

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事