Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

クーニーキーヤー

2010-06-18 07:39:09 | arashi

当ブログお馴染みの時間の遡り~

ニノちゃん誕生日前夜祭と称して
16日、京都に遊びに行ってきました。

メンバーは京都で縁あってお友達になった
YちゃんCちゃんTちゃんとそのお友達数名。

平日の夜の京都で焼肉ですよ~。
楽しかったし美味しかったし(普段食べない特上モノ美味ですぅ)
1番思ったのが、時間が足らない!!!!!
もっともっと話したいことがいっぱいあったのに

で、Cちゃんお手製のおみや
素敵~♪大感激♪。。ありがとうね。

これ載せちゃうとブログばれちゃう??
(本人には了承得てますが)

散々ブログのこと聞かれたんだけど
自分からURL教える程、立派なものじゃないし
愚痴ばっかし言ってるし
文章能力、ゼロだし~
いつもヘラヘラしてる私とのギャップにビックリされそうだから
検索して引っかかってくれたらと
ヒントの画像アップしました。
見つけたよ~メール待ってま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY... | トップ | 雑誌整理の次は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~つけた♪ (chii)
2010-06-25 15:04:09
この数日ひらがなで検索してて見つからず。。。ふとメール読みかえしたら「カタカナやん!」気づくの遅かったわあ。

ちょこちょこ覗かせてもらうね~。

今度ハンバーグ行こう
☆chiiちゃま☆ (ミント)
2010-06-25 17:07:25
いらっしゃいませ~
あ~んど、お疲れ様~♪
とうとうばれちゃいましたね

ツイッターはまだまだデビュー出来そうに無いけど
何かあったら情報よろしくです。

ハンバーグ、行きたいっ!!!!

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事