Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

ほっっ

2008-05-30 20:33:06 | life

わーいわーい。
見つかりましたよ。
通帳入ったポーチ。
なんとテレビの後ろ???
何で~???
テレビの上に置いて落ちたとしか
説明つかないよ~
でもテレビの上になんて置いたら
磁気がダメになるのわかってるのに(これでも元銀行員)
無意識に置いて落ちちゃったのかしらね。

まぁ無事だったのでヨシとしましょう。
娘の探し物も少し前に見つかって万々歳・・・
といきたいところですが
リビングの嵐グッズを片付けるつもりが
全然収拾がつかなくて・・・
これにてドロン~(逃)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大捜索 | トップ |  One Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

life」カテゴリの最新記事