Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

神戸新聞

2008-01-19 21:42:04 | arashi

今日は仕事仲間でカラオケ新年会でした。
おこちゃまも混じって総勢20人。
楽しかったなぁ~。
またみんな上手くてノリノリ~。
やっぱ嵐の曲を歌わされましたが
いざ振り付けて歌うとなると歌詞を間違えないか緊張して
なかなか難しいものでしたわ。
まだまだ修業が足りません。
ジャニーズ曲も知ってるようで忘れちゃってて
『青春アミーゴ』とか『ファンタスティポ』とか
次回は予習していかねば。

夕方旦那が新聞を広げて
大ちゃんが載っているというものですから
速攻奪い取って読みました。

神戸新聞夕刊のデイリー芸能のページ
紙面4分の1以上の大きさです。
大ちゃんのフィギアを持っている写真と
FREESTYEの表紙と大ちゃんの撮影した写真。
デイリースポーツと同じかな。
見出しは美術界に嵐を巻き起こせ
東京だけでの個展なのに地方紙に載るなんて嬉しい限り。
やっぱ地方に回ってきて欲しいな。

で、もひとつ地元ネタ。
神戸のAMラジオ、ラジオ関西の番組
JAM×JAM
第1曲目Step and Goかかりました。
始まる10分前に慌ててリクエストしたのに
松本さんにネーム読まれましたわ。
うちは神戸でも奥地でして
ラジオ電波が悪くてFM局や相葉ちゃんのラジオは全く入らず。
(テレビもケーブルですからね)
さすがジャニーズ番組。外せませんなぁ~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRRESTYLE | トップ | 雑貨屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サリー)
2008-01-20 00:42:46
地方新聞に大きく記事が載るなら地方開催もちょっと期待していいのでしょうかね?そろそろ関東限定でなく全国向けにに番組などもお願いしたいですね~♪



AMラジオにジャニーズ番組があるんですね♪♪

早く新曲聞いてみたいです!

なんだか舞台やCM、作品集など忙しくなりますね~

まだまだいろいろありそうで毎日ドキドキしちゃいます!
返信する
凄いやん♪ (ナビィ)
2008-01-20 18:15:30
ラジオ関西なんてもう30年くらい聞いてないわ。
リクエスト出来る番組があるのね~
私はまだ新曲聴けてないけど
頑張ってリクエストしてみるわ~!

神戸新聞ノーチェックやったわ(汗)
返信する
☆サリーちゃん☆ (ミント)
2008-01-20 18:35:09
本当に期待したいよね。
どこかに要望できるならするんだどなぁ~
メンバーラジオにメールにしても
こっちでは全然聴けないし。
ラジオ関西での『JAM×JAM』は
ジャニオタで有名な松本美香さんがやっている番組。
ラジオ関西ってのが有難いです。
是非土曜の19時から聴いてみて~。
返信する
☆ナビィちゃん☆ (ミント)
2008-01-20 18:40:40
私もラジオ自体本当に聴かなくなってます。
FMなんてKissFMしか入らない。
リクエスト頑張ってやれば
大ヒットに繋がるかな~。
一緒に頑張ろう!!

新聞は朝日と神戸を交互に購読してて
ニノの年賀状新聞で朝日にしときゃよかったなと
少々後悔しましたが
神戸もなかなかやるわと思ったよ。

返信する

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事