Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

忘れられない人

2007-10-23 04:11:49 | arashi   stage

無事初日を終えたようでおめでとう~
ネタバレちらっと見ました。
早くみたいなぁ~。
当日券に500人並んだそうですごいですね。
前回の『燕のいる駅』の千穐楽にの時に並んだことを思い出しました。
相葉ちゃんファンの友達の為に並んだなぁ。
そうだ、大ちゃんの楽の時は私の為に友達が一緒に並んでくれた。
(あの時はありがとう♪)
当日券を求めて並ぶのも色々なプチ事件が起こって面白いのですよね。
そこで出来た友達がいたりしますしね。
海外の方とも話せる機会だったり
先着順でもないのに何時間も並んでひいたクジを開く時のドキドキ。
たまりません。

ZEROのイチメン、すごく考えさせられました。
平和な世界に住んでいられる自分はあまりにも小さいなぁって。。
テレビにあそこまで出てくれた青年にも感謝です。
翔君がZEROに出てくれているお陰で
視野が広がります。
若い子にはもっと影響があると思う。
ZEROが始まって1年。これからもずっとお願いします。

昨日うちに来た青封筒。
JPになって返金方法や返金手数料が変わるのを知りました。
余計に落選したくないね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラクシー賞 | トップ | JPニノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi   stage」カテゴリの最新記事