行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

<全員集合だ!シナ人の直接侵略に鉄槌を下せ>(8月10日参議院議員会館前抗議街宣編)【参加報告】

2009年08月10日 23時59分08秒 | 参加報告
 本日は、一昨日昨日と抗議デモを行っている、反日・反靖国の支那人、台湾人(!)達が、社民党の国会議員(売国奴!)に請願書を提出するデモを行うということで、抗議街宣に行ってきましたので、ご報告致します。本日の参加者 約30人。
 ところで、今回支那と台湾人(高金素梅を中心とする反日の)が合同で反日・反靖国のデモ街宣等を行ったというのに、去年長野でフリーチベットを叫んだ者達は何処へ行ったのか、親日台湾人が騙されたと訴えた人々は何処へ行ったのか。一昨日は上野、昨日は東京のシンボルとも言える東京タワーの真下で、本日は国会議事堂で反日支那人・台湾人に好き勝手に行動させて、平気なのか。



前ブログ:<全員集合だ!シナ人の直接侵略に鉄槌を下せ>
     <全員集合だ!シナ人の直接侵略に鉄槌を下せ>2
     <全員集合だ!シナ人の直接侵略に鉄槌を下せ>(8月8日上野広小路編)【参加報告】
     <全員集合だ!シナ人の直接侵略に鉄槌を下せ>(8月9日芝公園抗議街宣編)【参加報告】
     <全員集合だ!シナ人の直接侵略に鉄槌を下せ>(8月9日芝公園抗議街宣編)【動画】


【活動報告】

13:40 永田町駅到着
    衆議院側から国会議事堂の裏を参議院のほうへ歩いて、参議院会館へ。
    参議院会館前には、既に西村修平氏他10人程度の人が集まっており、本日の街宣
    の準備をしているので、旗や幟の組み立てを行う。
    請願書を渡すのは、参議院議員会館ではなく、その道路を隔てた向かいの国会議
    事堂の参議院別館との情報により、警察官の目を盗んで、横断歩道を渡り、参議
    院別館前に。
    しかし、警察官に抑えられ、押し問答。
    

    西村修平氏も参議院別館前で
    

14:00 しかし、警察官に参議院会館前に戻され、そこで街宣を開始する。
    

    

    別の場所に西村修平氏が移動使用とするが、警察官がすぐに止めに入るという、
    昨日と同じパターン。槇泰智氏が抗議街宣
    

    デモ隊が請願書を渡す参議院別館入口
    

14:45 反日支那人・台湾人のデモ隊が近付いてくると、警察官が我々の廻りを囲み始め
    ました。これは、一昨日の上野のパターンと同じ。どっち向いているんだか。
    
    
    

15:00 デモ隊がやってきた。
    

    参議院別館前で請願書を社民党議員に渡す。
    写真では、判りづらいですが、警察官は、支那人・台湾人に背を向けて、こちら
    を見ています。後から、支那人・台湾人に刺されてもしらないぞ。
    

    我々は、声を上げて抗議を行う。西村修平氏の後で警察官が抑えているのは、
    槇泰智氏。
    

15:30 請願を終了した支那人・台湾人はこちらにことばにするのもはばかられる指の
    印を突き出して、衆議院のほうへ向かいました。
    西村修平氏の挨拶で、終了。
    「今回は、反日デモに台湾人も参加している。台湾人が親日家だと言う認識だけ
     でいると、今後は痛い目に遭うことになる。十年前は女性だからとたかをくく
    っていたら、慰安婦問題がここまで大きくなってしまったように。」
    

    解散。


台湾も反日勢力として今後は対処しないといけない、と思われる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右翼=暴力団=麻薬売買 (右翼=暴力団=麻薬売買)
2009-08-11 17:53:25
お前たちは日本社会のくずと寄生虫だ、日本社会に何の貢献あるの?混乱と騒音だけだろう!
お前たちのせいで日本は60年前核爆弾で、たくさんの人が死んだよ!まだ何がほしいの?!
返信する

コメントを投稿