つぶやき

毎日の気持ちを綴ってまいります。

オンラインののみ会

2020-07-01 | グルメ

昨夜は、オンラインの飲み会をして見ました。
実は、同じメンバーで3回目

趣味が同じメンバーで
リアルの飲んだのは、2月が最後

前日に友人らにムール貝を送りつけて
3人で同じものをいただきながら
話が弾みました。


一緒に飲んでる感があるのでとても良い感じ



シャンパンも一人で ほぼ、1本いただいちゃいました。

このシャンパン、お気に入り
このグラスで飲むのが 好き

このムール貝はコストコで購入したもの
冷凍ですが、送るときは、冷蔵でお送りし
そのままお湯にいれたら出来上がり!


まだまだ、みんなで飲むことはできないのでしょうね。

各自で準備して飲む お会計もなく
好きなものを飲んで 好きなものが食べれる
そんな環境もいいなあと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。