つぶやき

毎日の気持ちを綴ってまいります。

梅干しの作業

2021-07-12 | 日記

集中豪雨で被害を受けている方にお見舞いを申し上げます。
また、この被害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

自然災害は、本当に恐ろしいですね。
でも、静岡での被害は人災なのでしょうか?
とても心が痛んでいます。

温暖化も皆で取り組み地球に優しい環境で暮らしたいですね。
未来の子供達のために
ここらは大人が頑張らないと・・・


 

梅干しの仕事 今年は、母がかってでてくれました。
早く干したいと思っているのですが・・・

急に雨が降ったりするので
梅雨明けにと考えています。

80を過ぎる 母にとても感謝しています。
最近は、足腰も弱り 免疫も下がっているのか?
調子が悪い日が続いている中
梅を買いに行って 梅干しの準備をしてくれて
仕込みまでしてくれました。

本当に頭が下がる思いです。
大好きな母
長生きをしてほしいと思っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。