忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

連休

2009年09月21日 22時12分59秒 | Weblog








朝から晩までまあ~~~・・・仕事ですよ…(苦笑・・)
世の大型連休時って・・・どのクライアントさんも
連休明けの朝によこせっていうんですよね・・・。
フリーだって・・フリーだって・・・
大型連休休みたいわああああ!!!!(怒)

てな訳でシルバーウィークには無縁。
華やかさゼロの大型連休でございます・・・(笑・・)

気がつけば今日は9月21日…。ぼるクンの命日でした・・。
あれからもう1年なのですね…。虹の橋の向こうで元気にしてるかな?
ぐ~たらしながらごろごろしてるんだろうな。
月日がたつのって本当にはやいなあ・・・。


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスルームにて | トップ | とりあえずみんちょ写真 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Caroline)
2009-09-22 17:35:28
私もポツポツっと仕事の日が混じっているので、
あんまり連休の実感なしです。
みんなが遊んでるときに働いて、働いてる時にも
働く(!)のがフリーの切ないところですね。
インフルエンザ怖いから、体調管理には
きをつけてくださいね。
返信する
う…うらやm… (chelsea)
2009-09-22 21:49:41
私は無職ですので、逆に何していいかわからず
とりあえずバイト探したり、PCでゲームしたら朝の5時でした
な…何か手伝いましょうか?(笑)
返信する
Unknown (たけ)
2009-09-23 17:48:47
優しい対応ありがと 一応覚悟の上でいるけど トリートメント上げるので試しに使ってみないかな? take__--@t.vodafone.ne.jpまで
返信する
あはは! (もも)
2009-09-25 00:04:13
やっぱり、みちょさんは面白くて可愛いな。
次回のシルバーウィークには充分に休んでくださいね。

6年後のコメントがとっても楽しみです。
返信する
コメントありがとうございます (みちょ)
2009-09-25 04:54:36
>Carolineさん
みんなが遊んでるときにも働いてる時にも
働く・・・笑。うう、お、お互い頑張りましょうーTT!

>chelseaさん
あはは^^私も仕事辞めた時の1ヶ月間は
ゲームして一日を終えたりしてました…笑
いやいや、今は心と体を少し休ませている大切な時間なんですよ~・・・maybe・・笑

>たけさん
あ、再び・・笑
ありがとうございます^^;でもお気持ちだけいただきますー^^;

>ももさん
じ・・次回・・・笑。もう次は6ねんごなんですよね~><
もったいないことしたなあ~~。
旅行とかしたかったです・・TT
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事