忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

バスルームにて

2009年09月18日 02時07分08秒 | Weblog
「電球切れたまま」の仲間がいっぱいいて安心しました・・笑

京都に住んでた時にバスルームの電球が切れた時も
しばらくそのままだったなあ・・・。しかし以下の話に
つながりました・・・笑















バスルームでの話なので、セクシー(笑)に忍者服を
脱いでお届けいたしました(笑)
あのキャンドル・・・なんで・・・割れたんだろう…TT
・・・こ、こわい話ではありません!。。。多分・・・笑

ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どケチ伝説 | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルト)
2009-09-18 21:14:03
まああ~セクシー♪

たぶん耐熱仕様になってなかったんですよ~^^
わたしもキャンドルカバー(?)
買って いきなりヒビが入った事あります
きいっ!
返信する
あんれ、せくしィ~でねぇの♪ (ネコに片思い)
2009-09-18 22:03:58
↑KOZARUさんトコのカッパちゃん風でw

あらら、
せっかくのムーディ・キャンドルが
たったの10分の寿命だったとは

お怪我、ありませんでしたか?

原因・・・、
ひょっとして
キャンドルを置いたトコが
冷たいタイルとかの上じゃありませんでしたか?
ガラス(陶磁器も)製の容器が
キャンドルの熱でアッチッチになって
でも下地のトコが冷たいっていうと
その温度差で容器が割れちゃうみたいです。

次回、トライの際は
コースターのような断熱の効くものを
敷いてみるとイイですよ~♪
返信する
キャンドルの灯り (南瓜)
2009-09-19 17:28:56
バスルームでキャンドルナイト・・・そういう手もあったのか
・・・さっそくキャンドルを・・・

でも暗いバスルームも慣れてくると落ち着きますよ
(↑100パーセント 負け惜しみ 

超常現象?・・・電気切れたのも・・・な~~んてね

返信する
初コメです (chelsea)
2009-09-21 00:14:42
はじめまして!!
みちょさん…めちゃおもしろいです
ブログ最初っから読んでやっとさっきリアルタイムに追いつきました

電気点けずに真っ暗なお風呂に入ると、なんちゃらかんちゃら(重要なとこ忘れました)になって、心の底からリラックスできるって何かに書いてましたよ
疲れたときなんかはいいかもしれませんね

私も最近大阪に越してきましたので、みちょさんのがんばってる姿をブログで拝見しながら、まず職を探します…ハハハ…(無職)
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2009-09-21 22:28:23
>ナルトさん
うう、せっかくのおしゃれ計画(?)が~・・
やっぱり買ってきてすぐの破損は悲しいですよね~><

>ネコに片思いさん
むむ!そう言われていると冷たいタイルの
上だったような記憶が・・・。なるほどそうなのですね~^^;次はコースター準備しよう…TT

>南瓜さん
ぜぜぜぜったいに超常現象じゃないですよー!
・・・・多分・・・笑

>chelseaさん
はじめまして~^^コメントありがとうです~^^。
おお、大阪仲間なのですね(笑)
私もフリーとはいえ赤字の半無職・・・(苦笑)。
お互いがんばりましょうね!!TT
返信する
おお! (kozaru)
2009-09-22 19:29:19
忍者の中身が明らかに!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事