忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

いろいろ

2024年06月20日 23時38分27秒 | ペット

たまーにちょっと仲良いしらとみー


きゃわわん


毎日甘えん坊


お膝に乗らないと気が済まない








くねくね



きゃわわ


しらちゃん、ふわふわです


モチの写真たてと


みーもきゃわわだよ


ミーちゃんがパソコン台の上に乗るのが好きなんだけど結構頑張ってジャンプしているので
乗りやすくなるようキャットタワー導入
部屋狭くなる・・・・でもミーちゃん喜ぶならいい。。。(葛藤)


おまけ

4月に行ったスケッチ講習で知り合った人たちと月一でスケッチ会を行うことになった。

さらにおまけ

45歳、人生で初めてブリーチする。
なんか髪の色をぱーーーーっと明るくしてみたくて急に色を抜いてみました笑
すでに伊色は抜けてきてるから
夏のワンフェス(造形のイベント)にはもっと色つけていこうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん夏っぽく | トップ | 父が入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事