忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

G・・・2(笑)

2008年08月10日 04時58分58秒 | Weblog
続き描きながら思い出してげっそりしてきた・・(笑)
あんなものはこの世に存在しない!!そうだ!!
あれはまぼろしだったんだ!!・・・と信じてみる・・・。













BOXに閉じ込めた後・・外に捨てにいきます・・TT
世間の皆様、退治しなくてごめんなさい><
でも・・でも・・・!!気持ち悪すぎて退治もできないんです~~TT!!!
とにかく格闘は本当に長時間・・・。終わった時は疲労度MAXになります・・。
ああ~~~~~><頼む・・もう二度とあらわれないでくれえええ・・TT

ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G | トップ | 献血リベンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (kozaru)
2008-08-12 01:15:18
素敵な捕獲箱ですねん。
うちもそれにしようかな。

ゴキブリってそんなに苦手じゃないんですが
殺すのが苦手なんです。
かわいそうだし。
私もみちょさんみたいに外に逃がしてますよ。
返信する
Unknown (僕(みちょ))
2008-08-13 00:40:16
>kozaruさん
やっぱり外に逃がしますよね?><私も嫌いなのもそうなんですが、
基本殺すのが苦手なんです~TT
この捕獲箱、使えますよ(笑)箱の部分は透明の薄いアクリルみたいな素材でつくり、Gを捕獲したらGと床の間に紙をすべりこませ、紙と箱をセロハンテープでとめて完全封印・・。外に出して片口だけ開けて後は放置!!。朝にはいなくなってます。ただ苦手な私はこの全行程に45分くらいかかるのです・TTウウ・・イヤだ・・TT
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事