忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

G

2008年08月06日 20時56分41秒 | Weblog
心の底から嫌いなイニシャルGの虫・・・。
その名を出すのもいやなのでGと呼んでます・・。




















・・・続く・・・。

ほっっっっとうに嫌いですTT
ていうかほんとに気持ち悪すぎて殺すこともできません・・TT
目の端にちらっと入った時に振り向くのがすんごい嫌です・・。
でもなんとかしないと・・と思うし,どうしよう・・て思うし・・。
結局すごい長時間格闘することになるのです・・TT

しかしGネタで10コマも漫画描いた自分にうけました(笑)

でもあいつは「生きている化石」という太古からあまり変わらない姿で
生きている貴重な生き物らしい・・・・。


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわわ~ | トップ | G・・・2(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2008-08-06 21:11:46
メーカー名はインピレス。
ここの半生タイプのホウサン団子はとても効きます!
アースとか目じゃありません!

薬局で500円以下で買えたかと...
お試しあれです。

南米(?)にいるGはとてもキレイなエメラルドグリーンだそうです。テレビでしか見たことないですけど、とってもおしゃれな虫に見えました。
茶色のと同じように食欲旺盛なのかな...
返信する
Unknown (茶太郎)
2008-08-06 23:49:22
我が得意な分野です。
見たら殆ど逃がしません。捕獲するのが何故か
好きなんです。普通キャーと叫ぶのが私は速攻で
キンチョール,紙、ゴミ箱、雑巾を持ちやっつけます

逃がすことなしで、突発時なら手、足でも捕りますよ
変と感じるかも、家は裏に河川や土があるので
蛙、ムカデ、小さい蛇などよく目にし、慣れもありますが、全然平気です。
甥には拍手されます(笑)飼い猫より速いんです。
返信する
Gと言えばアイツですね。 (南瓜)
2008-08-09 18:43:54
地球温暖化・・・。
Gのヤツは暑くて湿った所が好きなのでこれからも地球上で生きながらえること間違いないですぜっ!
しかも益々温暖化してきたらヤツラの天国ですぜっ!その上ヤツは飛ぶんです!!
 
私もGが大の苦手です。
Gを見ると気分が一変に闇に落とされます・・・。
退治も時間がかかる!かかる!かかりすぎです。
返信する
コメントありがとうございます^^ (僕(みちょ))
2008-08-11 00:02:51
>うさぎさん
ホウサン団子、めっちゃききますよね~!!
前の家で使用してた時は4年間ほとんど見なかったです!
でも引っ越し時にもうなくなってしまってて・・TT
早く新しいの・・買ってこよう・・・TT
南米のG・・・。きくからに大きそうですよね・・(笑)
恐怖です><

>茶太郎さん
ひ、ひいいいいいい~~~!!す、すごいです・・><
気持ち悪すぎてやっつけるとか・・・できない・・TT
キンチョールとか・・・あ,暴れだしたらと
思っただけで・・ひいいいい~~!><
しかし「飼い猫よりはやい」にうけました(笑)

>南瓜さん
やつらの天国・・・・TT。我らにとっては地獄・・・・TT
温暖化の影響、絶対出てくるんでしょうね~・・。
憂鬱です><。飛ばれたりした日にゃあもう・・ぞぞ~TT
やっぱり退治に時間かかりまくりですよね!!
うう、二度と見たくないんです~TT
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事