mintの腎臓癌記録

腎臓癌日記です。
2012年5月、腎臓癌が発見され7月に全摘手術をしました。3か月後に肺への多発転移が発覚しました。

希望的な予定

2013年07月29日 14時33分35秒 | 腎臓癌
病院ではベットの上だけ生活です。
  あまり暇すぎて、動かぬ右手や右足をマッサージ。
  時々ネットしたり。

そこで予定をたててみました。

   9月初旬・・・体の機能回復し自由に動ける
   10月中旬・・・娘のハワイ挙式に参列
   10月下旬・・・大学のスクーリングに参加
   
   3月・・・・・担当だった小6の卒業式に参加
   5月・・・・・教育実習

  とおおざっぱですが、無理しない範囲で挑戦します

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (フーテンのヒデ)
2013-07-29 19:17:29
緊急入院で大変でしたが、多少は落ち着かれましたか?
いつも前向きに治療に取り組まれているミントさんには頭が下がります。
ところで、「がんを生きるための骨転移リテラシー」(橋本伸之著、文芸社)という本を読みました。大阪の腫瘍整形外科の、なかなか熱心な先生の本です。新しい本なので、本屋にあると思います。ご自身の治療の本というのは微妙ですが、骨転移予備軍の私は得るものが多かったです。
あせらずに一歩ずつ治療を進めて下さいね
返信する
ヒデさんへ (mint)
2013-07-29 23:42:24
はい、だいぶ落ち着きました!
9時の消灯に爆睡し、さっき目が覚めてランラン
体力使ってないからかな・・・夜が長いです

骨転移リテラシー、ためになりそうですね。
今はゆっくり治療と取り組みます!
返信する
挑戦☆素晴らしい (SORA)
2013-07-30 00:33:25
ミントさん、こんばんは。

まだお目めはパッチリかな?
病院の夜は長いもんね。

これからの予定、どれもワクワクするものばかりですね。
10月中旬には娘さんの結婚式なんですね。
ハワイ絶対行かなきゃね^^
その日記を拝見するのを私も楽しみに待っていますよ。

ひとつづつ、予定がこなせる!ミントさんなら大丈夫!

苦しい時にも、こんなに素敵な予定を立てられるなんてミントさんって、なんて素敵な人なんでしょう
じっくり焦らず前を向いて一歩づつ

ミントさんに負けていられませんね。
よ~し!応援にも更に力が入ります

おやすみなさい
返信する
SORAさんへ (mint)
2013-07-30 11:11:54
引き続き、応援ありがと
病院の夜って、長いね
早く自由になりたいよ~

こんな状態で希望と予定しか頭にない私は、変わり者?脳天気?
時間をつぶすって難しいね。
返信する
切り替え (だいちゃん)
2013-07-30 12:13:17
>mintさん こんにちは。

もう新たな計画を着々と考えられているのですね。

SORAさんの言うとおりなんて素敵な方なんでしょう。

そのチェンジマインド力、すばらしい。私も負けないように癌晴ます。
返信する
希望 (ビリー)
2013-07-30 14:04:08
私も先週タイランドに旅行行きました(^_^;)

腎臓がんになって二度と海外なんて無理と

思ってたので嬉しかったです。絶対ハワイ

行って下さい!!応援してます!
返信する
だいちゃんへ (mint)
2013-07-30 19:29:08
私の脳みそは、なにか欠けてるのかもしれませんね~

希望があれば何とかなる!
そんな単純な感覚はまさに昭和だね
返信する
ビリーさんへ (mint)
2013-07-30 19:33:07
ビリーさん、タイに行かれたんですね
私もガンになって海外はムリかと思っていました。

ビリーさんに続いてハワイを目標に回復しますよ。
絶対にこの足でハワイの大地を踏みしめます。
返信する
。。。:゜(。ノω\。)゜・。 (himiko)
2013-07-30 20:21:20
よかった。
コメント書いてる!!
よかった!!
返信する
himiちゃんへ (mint)
2013-07-30 20:37:20
今日はお見舞いありがとうね。
とんだ事件が勃発して、申し訳ない
でも元気だから安心してちょ~
それより・・・
うさぎさんが・・・どうなんだろう?
返信する

コメントを投稿