mintの腎臓癌記録

腎臓癌日記です。
2012年5月、腎臓癌が発見され7月に全摘手術をしました。3か月後に肺への多発転移が発覚しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junkorogen)
2013-07-26 17:56:37
本日伺っていいですか?!
アメブロにメッセージ送ったのですー
返信する
そうでした! (elly)
2013-07-26 18:58:43
ありがとう、mintさん、思いだしました。
1年前にT病院に入院したとき、私のいた部屋からもスカイツリーが見えてケータイで写真とりました。
夜のスカイツリー、きれいですよね(^^)
明日、スカイツリーと一緒に隅田川花火大会も見えるなんて…是非楽しんで下さいね♪
最近のmintさんのブログ、前以上に前向きなエネルギーを感じます。私のほうが励まされているぐらいです。
返信する
T病院繋がりのお二方へ (mint)
2013-07-26 19:51:31
junkoさん
今日はお見舞いありがとう!junkoさんの優しさに感謝です。

ellyさん
夜のスカイツリーは綺麗だね 明日の花火でもっとゴージャスに ellyさんのメールに元気をいただいてます
返信する
Unknown (junkorogen)
2013-07-27 11:20:40
昨日はありがとうございました。
久々mintさんとの再会、嬉しかった~。

体調も良いときとあまりよくないときとあるかと思いますが、無理せずゆっくり治療していきましょうです。
mintさんの明るさ~、パワーもらえました!(^^)!
返信する
花火綺麗でしたか~ (SORA)
2013-07-27 22:34:33
こんばんんは。

ご褒美花火、見れましたか~?
病院から花火とスカイツリーが見れるなんて、凄い!!!贅沢気分ですね♪


こちらも今日は、岐阜の花火大会でしたよ。
でも、暑いし人がいっぱいで混雑するので行ってません(涙)

歩いたり、左手が使えたりミントさんパワーが早くも発揮されてる感じですね!
でも、無理だけはしないでくださいね。
返信する
SORAさんへ (mint)
2013-07-28 10:48:10
昨夜は雨で花火がかすんでました・・・
でも主人、娘と婚約者とともに過ごせて
楽しかった。
10月のハワイ挙式が目標と言われちゃった
返信する

コメントを投稿