mintの腎臓癌記録

腎臓癌日記です。
2012年5月、腎臓癌が発見され7月に全摘手術をしました。3か月後に肺への多発転移が発覚しました。

同窓会

2013年06月30日 00時17分03秒 | 遊び
昨日は10年ぶりに高校の同窓会がありました。

担任だった男の先生が2人が出席してくれました。お1人は退職し、もうお1人は現役でまだ先生をしていらっしゃる58歳。

え~~58歳・・・ という事は私たちが高校生の時、先生は25歳うっそ~!!!と驚きの渦

確かにあまり変わってない、昔この先生はどれだけ老けて見えたのでしょう

  地元の高校なので同じ中学出身の同級生が多い私たちの高校。

会話が進んで色々な友達と話なしていくと記憶がミックス、ごっちゃごちゃ

それでも久しぶりに会えた子も多く楽しかったな

皆に「変わらないね」と言われ気を良くして帰宅しました

ただ、同級生の中で2人、亡くなった方がいてショックでした。

次回の同窓会に私はいるだろうか・・・そんな思いがよぎってしまいました。


 来週の土曜日はそらまめの会の飲み会何か情報をゲットできるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ! (フーテンのヒデ)
2013-06-30 23:58:53
ミントさんの手帳は本当に詰まって充実してますねー。とても治療中の人とは思えません。
珍しく同窓会で弱気が出ちゃったようですけど、次回も変わらず出席に決まってるじゃないですかー
<質問です>
ミントさんのお薬に降圧剤のプロプレスがありますが、血圧は高めなんでしょうか?
私は低血圧なのでこれはだめでしょうね…。
返信する
ヒデさんへ (mint)
2013-07-01 10:21:08
そういえば手帳、詰まってますね
さっきマッサージと針をしてきました。
これから友達とランチです

弱気になってる暇、ありませんね!
次回10年後の同窓会を目標に生き抜きます

私の普段の血圧は120-70くらいです。
プロプレス、1日1錠しかのんでないせいかあまり変わらないですよ
返信する

コメントを投稿