mintの腎臓癌記録

腎臓癌日記です。
2012年5月、腎臓癌が発見され7月に全摘手術をしました。3か月後に肺への多発転移が発覚しました。

終了!

2013年05月02日 22時10分00秒 | 腎臓癌
スーテントは4クール目、3週に突入して4日経ちました。
服用再開の3日目の昨夜、ヤツは来ました そうですゲリラです。
今日で大学のスクーリングがおわる~ゲリラよ、もう少し待っておくれという感じでした。

毎日、ビオフェルミンをのんでいましたが、全然効いてくれない
授業中にゲリラに襲われるのが怖くて、朝から正露丸を4錠のみました。
今日これでダメだったら病院で処方されたロペミンと思っていましたが、のまずにすみました


大学に行っていた6日間。
色々な思いが駆け巡りました。

若い人からそうでない私みたい人がいる、それが通信大学のスクーリングです
でも若かろうが、年を取っていようが教室に入ると皆同じ。
共通した話題があるので違和感なくお話ができます。

偶然6日間ご一緒した、Sさんとお友達になりました。
その方を通し新しいお友達も増え、とても楽しい学生生活を過ごす事ができました。

こうしていると、自分が病気であることを忘れることができます
学校の授業を、元気で若い人たちと共有できることに喜びを感じます。

ほとんどの学友が来月から教育実習に入ります。
私は昨日、やっと出身校の中学に電話をかけ来年の春の教育実習の申込をしました。

その電話がちょっと笑えます。詳細を述べた後、最後に
中学の教務担当の先生:「失礼ですが、おいくつですか?」
         私:「51です」
        先生:「は?」
         私:「すみません、51です」      
という会話の展開に汗。とりあえず受け入れOKということで話は済みましたが
どうなることやら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (デ某)
2013-05-03 09:18:18
51?
な、なにかの間違い? キーの打ち間違い?
いつぞや公開されたお写真では、
どう見ても41!にしか見えませんでしたけど…。
実習に行かれたら、年齢詐称!と言われませんか?

まったく関係ないですが、プロポリスについて少し…。
妻が4種(錠剤1液体3)をたくさん!手に入れ、飲んでいました。
錠剤がなくなったので、この間、より強い!とされる液体を…。
ところが、飲み始めてどうも肌がヒリヒリし、顔も荒れてきました。
で、飲むのを中止してみたら、おさまりました。
これって、効果があるってことなのか、或る種の副作用か…?
mintさんの今回の「終了!」を読み、そんなことを…思ったのでした。

返信する
デ某さんへ (mint)
2013-05-03 16:20:42
ありがとうございま~す。

はい51になってしまいました。
年齢と見た目のギャップに学校側も驚くかもしれません。
それは、この人本当に大丈夫だろうかという意味の驚きです。
小学校勤務の初顔合わせでも、先生方は不安そうでした

プロポリスは飲んだことがないので、わからないのですが
効きそうですね~栄養が詰まってるとうイメージです。
サプリも色々ですね。
返信する

コメントを投稿