『昨年末、男性用ブラジャー「メンズプレミアムブラ」が話題になった。
楽天市場に出店している下着・インナー専門店『ウィッシュルーム』が
販売しているメンズ・インナーで、楽天市場の「その他」部門で
五週連続ランキング1位を獲得するなど好調な売れ行きを見せ、
さまざまなニュースサイトでも取り上げられた。
同店サイトのキャッチコピーには「体は大人だけど…気持ちは乙女な男子!」とあり、
乙女男子研究所としては無視出来ない現象だ。』
男性用ブラジャーを販売するサイトでは、「やさしくなれるんです。安心できるのです」と、
訳の分らない事を言っている。
大体、何に優しくなれるのか、何に安心できるのか、全く意味不明だ。
日ごろブラを使用している女性たちからそんな話は聞いたことがない。
そもそもブラは、いかに楽に、軽く、体型を維持し、形をよく見せるか、がポイントなのだ。
このキャッチコピーはどう見ても「乙男(オトメン)」を思わせる。
でも乙男は、乙女心を持つ男らしい男なのだ。
乙男にはブラは必要ないだろう。
こんなのが売れるから不思議だ。
一体どうなっているのだろうか。
何かが狂っているのだろうか。
謎が謎を呼ぶ不可解な商品ではある。
楽天市場に出店している下着・インナー専門店『ウィッシュルーム』が
販売しているメンズ・インナーで、楽天市場の「その他」部門で
五週連続ランキング1位を獲得するなど好調な売れ行きを見せ、
さまざまなニュースサイトでも取り上げられた。
同店サイトのキャッチコピーには「体は大人だけど…気持ちは乙女な男子!」とあり、
乙女男子研究所としては無視出来ない現象だ。』
男性用ブラジャーを販売するサイトでは、「やさしくなれるんです。安心できるのです」と、
訳の分らない事を言っている。
大体、何に優しくなれるのか、何に安心できるのか、全く意味不明だ。
日ごろブラを使用している女性たちからそんな話は聞いたことがない。
そもそもブラは、いかに楽に、軽く、体型を維持し、形をよく見せるか、がポイントなのだ。
このキャッチコピーはどう見ても「乙男(オトメン)」を思わせる。
でも乙男は、乙女心を持つ男らしい男なのだ。
乙男にはブラは必要ないだろう。
こんなのが売れるから不思議だ。
一体どうなっているのだろうか。
何かが狂っているのだろうか。
謎が謎を呼ぶ不可解な商品ではある。