ミノタウロスの迷宮

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて心に移り行く由無し事を
そこはかとなく書き作れば怪しうこそ物狂ほしけれ

コラムが書けたら

2013-10-02 21:03:25 | 徒然
本来の目的でもあるコラムが書けたらいいなあと思っていたのだが、すっかり初心を忘れずるずると書いて来た。
やはり初心に戻って時間が掛かってもコラムを書くようにしたいと思う。
ただ、コラムって読み手がいるのだ。漠然と書いていてのでは何も伝わらない。
新聞のコラムみたいに一般向けになんて芸当ができるはずもなく、とりあえず残念系隣人部向けに書いてみようかと思う。
それだと今度はテーマが難しくなるかな。
試行錯誤と言う事で今週末に何か書いてみようかと計画している。
書きたいものって意外に多くてどうなる事やら。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。