ミノタウロスの迷宮

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて心に移り行く由無し事を
そこはかとなく書き作れば怪しうこそ物狂ほしけれ

ようやく休みが

2013-12-28 18:52:32 | 徒然
ようやく休みに入った。
実は30日も営業日ではあるのだが、この前の日曜の振り替えで休むことに。
大分不満そうだったが、こっちも休んでいないので無理を通させてもらった。
そこでこの休みを利用して、やろうとしていた事をやりたいのだが、
早くも障害が。
今年はどうも空回りばかりのような気がする。
来年は少しはましにならないものだろうか。
せめて来年はまともに部活が出来る様になりたいものだ。
ブログも復活出来るといいが、もう無理が出来ない事は身にしみている。
せめて週一回ぐらいには戻したい。
来年は初詣でも言って神頼みでもしようかと思うのだが、
他力本願にどうも抵抗がある。
自分で出来る事は少ないのだが、だからと言って人に頼ってばかりではやはり問題だろう。
本当はこの休みに冬眠したいのだ。
でも今やらないとずっとやらないままになってしまうので頑張ってみるさ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。