ミノタウロスの迷宮

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて心に移り行く由無し事を
そこはかとなく書き作れば怪しうこそ物狂ほしけれ

野心的な財政戦略

2012-04-19 06:31:52 | 徒然
IMF「日本はより野心的な財政戦略を」(読売新聞) - goo ニュース

IMFが世界財政報告を発表した。
日本の財政赤字はGDP比10%と言う最悪の水準だ。
これでは財政再建策を求められるのは当然だが、
より野心的な戦略を求められている。
この辺はいつもの事で、全然変わっていない。
日本は色々な所に金をばらまいてきたが、これを止めれば多少はよくなるか。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-19 17:02:11
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。