ミノタウロスの迷宮

徒然なるままに日暮らしブログに向かいて心に移り行く由無し事を
そこはかとなく書き作れば怪しうこそ物狂ほしけれ

早くも二日が

2013-12-29 17:26:55 | 徒然
ハードディスクのゴミ掃除をしていたら早くも2日経ってしまった。
その変わり空き容量が格段に増えた。
如何にどうでもよいものが入っていたのかよく分る。
それにメールも全然見ていなかったのでほとんど役に立たないものばかりだ。
これから今年最後の月刊メールを出さないといけない。
まだまだやることは多い。
年内にすっきりさわやかとはいかないかも知れない。
やはり溜めるのはよくないよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。