ミノティカ宝箱

ヴィジュアル・コミュニケーター、「ミノティカ」の制作日記やニュース等。

DEC.17,2013 お昼はさすがにゆっくりできない、私の日常。

2013-12-17 | Weblog
決まった時間に(つまり12時~13時とか)お昼を食べることは滅多になくて、といってコンビニのおにぎりとかは飽きました。お惣菜の店で少しずつ何種類か買って来て食べたりとかしていますが、忙しいときはこれ、阿佐谷南「サンドーレ」のサンドウィッチ!チキンカツサンドがボリューミィであっさりしていてお気に入りです。
いつもおじさんが「いや~、今日は特別おいしそうなカツサンドだ~!」と送り出す声にプフフと笑ってしまいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (Masa)
2013-12-17 16:03:57
毎日毎日心を込めているからこそ、その日その日の最高があるんかもね…。
返信する

コメントを投稿