*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

スパイク買いました

2014年07月31日 | スポーツ

Img_4869

写真左 今まで履いていたスパイク。

子供の練習に付き合うだけなら、

なんでも良いかと思い安めのを購入。

しかし、パパさんサッカーに参加させていただく事になり、

ちょっと真面目にやらないと、ミスプレーをしてしまう。

ポイントもすり減り、踏み込むときに滑るようになってきた。

そろそろ新しいのを購入しようかと思い、スポーツ店へ。

学生の頃からアシックス(シャペ)しかハマらなかったので、

今回もアシックス目当てで、行ってみたものの、

どうもしっくり来ない。

ミズノのワイドモデル・カンガルー

(カンガルーはとても足になじみ良いです。

シャペシリーズも、カンガルーでした)

ん~??

私の中では、ミズノ=野球のイメージ

ミズノか~????

とりあえず履いてみた。

あれ?ぴったりフィットではないですか。

これは良いと思い、他の色をさがす。

このモデルは、このピンクしかない。

ピンク!ん~。ピンク!ん~。

でも足に合うのが、これしかない。

実は、先日息子のスパイクも、

これとまったく同じの、サイズ違いを購入。

親子お揃いのスパイクになりました。

間違えるといけないので、

たまたまあった、紫の靴紐に変えました。

変な色になってしまいましたが、

足に合うのが一番!

頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた噴霧器 MUS153D | トップ | 長森南フェステバル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事