*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

帰ってきた噴霧器 MUS153D

2014年07月18日 | 花屋の日記

MUS153D噴霧器が返ってきました。

マキタさんの対応もよく、

(と言うか私がごねてしまったので)、

納得のいく修理でした。

でも正直、壊れてほしくなかった。

ま~ホームセンターなどの安い物を買っていたら、

こういった対応はしてくれなかったと思う。

そういった面では、良かったと思うが、

まともに、修理代を払っていると、

ホームセンターの物を2台目購入の方が、

良いかもと考えさせられる。

取りあえず、使えるようになって良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御供アレンジ作りました | トップ | スパイク買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事