*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

長森南フェステバル?

2014年08月17日 | スポーツ

Dsc_0004

今日は、長森南スポーツ少年団、

長森南中学校 、そのパパさん、ママさんが

集まり、人工芝グランドで、

サッカーの試合が行われた。

中学生は、3年生と最後の

お別れサッカーでした。

私も初めての人工芝、楽しみにしていました。

天気は曇りで、蒸し暑かったのですが、

ガンガンに日が照っているよりはましか、

と話しておりました。

いざピッチに立ってみると、

地面からの熱が、ムウォン・ムウォン来て、

20分ハーフでしたが、30分に感じるぐらい、

バテました。

ハーフタイムで、芝の上より、

コンクリートの上の方が涼しかったです。

終わり近くになって、雷が鳴り始めたので、

中止になりましたが、いい汗かきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイク買いました | トップ | ハボタン順調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事