(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

元気パワーもらったよ

2024年05月08日 00時34分50秒 | まろん

あっという間のGW・・・でした

子供たちと出かけてる以外は死んだように寝ていたので

そんな死神父ちゃんも

元気をもらうために

チームゴールデンのみんなとBBQしてきました

疲れた体に『イヌまみれ』は元気の源

今回の父ちゃんは・・・気合が違う

でも暑い・・・

チームゴールデンの皆さんは

キャンプの経験も多く

「カイテキ~

「zzz…

父ちゃんと繋がっている?

“しーな家”ご就寝です

BBQしてる最中に 居眠りするのは

 

いつものことです

ワンコ用に ササミを沢山焼いてくれるので

ササミタイム

どんなにゴールデンの集まりでも

大きい子ばかりでも うちの子は・・・

最前線

今回は肉と一緒に

ご飯が欲しくて

前日に炊飯器〝買いました”

うちの子

最前線

負けないコーギーでしょ

宴は陽が沈んでも

疲れたけど

美味しくて

昼寝もしたけど

元気をもらいました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はGW? | トップ | かまってちゃん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事