(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『おかき』は自宅謹慎・・・

2024年05月26日 00時33分26秒 | ドッグラン

仕事中に連絡アリ

「オカキ ガ ヒダリマエアシ ツケナクテ ビッコヒイテル

ビョウイン イクヨ

と。。。

父ちゃん帰宅すると、普通に歩く『柿』発見

病院の先生のお話で・・・

「4,5日は安静にしてあげてください

今夜の夜ん歩は自宅謹慎だよ

初めての一人っ子ドッグラン

寂しいけれど・・・

すばる兄さんや

こはく兄さん達が遊んでくれるから

大丈夫ぃ

寂しがるかと思いきや・・・

父ちゃんほったらかしで

楽しそう

特急で帰宅したとか?しないとか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線を下げる夜組 | トップ | 4~5日、安静ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事