(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

かまってちゃん?

2024年05月10日 01時20分27秒 | まろん

今夜の夜ん歩

仕事疲れのワガママ父ちゃんは・・・

すぐにドッグランで休みたいんですが

今夜は『おかき』がやる気満々

ベイシア1周も

疲れる~

『おかき』には

お友達に貰った

名前入りライト

コレ、使いたかったんだ

賑やかドッグラン・・・

兄弟、姉弟、『栗』がサニー兄さんを襲う

で。。。

あぶれたアース兄さんが

寂しがり屋さん

父ちゃんに相手してもらいに来た

 

出来れば

わんこ同士で何とか出来ると良いんだけどなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気パワーもらったよ | トップ | ますます?『まろん』に似て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事