(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

きかん坊?すばる

2018年12月23日 00時42分02秒 | まろん
12月18日(火)
寒かったぁ~
『まろん』は寒すぎて車から降りなかったほど・・・
夜組は静かに
『すもも』とすばるの2人だけ

腰痛おじさんと『すもも』はベンチ入り

実質、ドッグランを使用しているのは すばる&すばる姉・・・のみ

父ちゃんが邪魔に入る
ボールを奪って、投げる
そして・・・

機関車トーマスなみの〝蒸気
頑張ってるなぁ

結局、遊んだのは父ちゃんのみ(すももはすばる姉に撫でてもらってた
寒いのに

公園では集中して散歩できるね
散歩
ドッグランで〝遊ばない”これが〝しーな家スタイル”?

軽やかに歩く
こっち(公園)では蒸気気機関車は撮れませんが・・・
きかん坊なら、ホレこの通り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしりはさみの刑 | トップ | 気になってしょうがない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事