(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

おしりはさみの刑

2018年12月21日 01時57分28秒 | まろん
水曜日
お出かけ直前の しーな家

父ちゃんが出かけようとすると・・・
『まろん』は必ず様子見なのか?アピールなのか?
出てきます

夜組ドッグランで・・・
『まろん』は車でお休み降りて来ない

『すもも』は?

お友達に甘えて抱っこタイム
チーム茶

パーティータイム

サブランにリリーフランが居たので

久しぶりに『まろん』も連れてサブランへ

父ちゃん、ずっと見てましたが

黙っていると『まろん』が どんどん小さくなっていく
『まろん』がどんどんどんどん
すると
走れるスケット登場

『まろん』を連れ戻してくれました
※秘技お尻はさみ

久しぶりにお友達とうどんを食べに出かけました
けんちんうどん&コーラで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走? | トップ | きかん坊?すばる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事