(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

やりたい放題・・・

2024年03月20日 02時19分28秒 | まろん

いつもBBQを楽しむ

いつもの 秘密基地・・・

そして

いつもの夜仲間

記録班の父ちゃんと『おかき』は

早くも居眠り

た。け。や。ぶ。や。け。た

お肉焼けたら

あーなって、こーなって

こうなりますよね?

うちの子・・・

やっぱり父ちゃんの子だった

食が強い

子供達にはお肉は・・・お肉は・・・

子供たち用に〝ささみパーティー”

普段、おやつは持たない父ちゃんですが

オヤツを大盤振る舞い、そして・・・焼きたて焼き芋

ホント、すばる兄さんは可愛い

父ちゃんのような変態にも、家族の様に接してくれる

弟の こはく兄さんは

ここでも『クリオ』の面倒を見てくれて

“しーな家”と夜組には欠かせない兄弟

BBQは昼前からでしたが、早朝から始動していた“しーな家”

夕方には

お疲れコーギー。

いつも楽しい美味しい時間をありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜じゃない | トップ | ガンバレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事