(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

上手くいった!?

2021年12月31日 08時33分47秒 | まろん

コーギー’s散歩終わりの洗車準備中・・・

会えた

結局、車は汚れたままでしたが

マーブルに会えて父ちゃんの心はキラキラです

〝しーな家”はグングン進む散歩なので・・・

疲れているくらいが丁度イイ

『柿』も疲れてくれると助かるんだけど

『おかき』のマーブルいじり?

イギリス原産、日本生まれですが、イタリア式の挨拶の2人

『おかき』は父ちゃんに似ないで積極的なのね

最近、マーブルの視線が気になる・・・(頭部に)

マーブルコースを散歩終えましたが

また延長戦に向かうマーブルさん

ママは必死に止めるんですが

あぜ道コースに来たかったんだ

喜びの雄叫び~~~~

たっぷり遊んで、歩いて、笑って

皆さん「おつかれさまです

いつもマーブル探しは週末ですが・・・

いつも通りすぎて〝年末”って感じがしない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手くはいかないなぁ? | トップ | ふえた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事