(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

白犬集会7月@台風一過

2018年07月29日 23時43分31秒 | まろん

本日7月最終日曜日。

白犬さんの集会日。

お昼前にやって来たら会えた

台風で昨日は『すもも』だけしか家を出られなかったから・・・

芝って気持ちいい~
だぉね~


『すもも』もやってるし
ま、気持ちいなら・・・

いいか。


『まろん』

目をつぶってた・・・(今まで取れないはずだよな

今日は白犬DAY

ラテちゃんが来た
そして

元気に走り回る飛び回る

それにしても・・・

ノドカすぎません?
田舎だから?

部分的に、ある意味?盛り上がってるところもありましたが・・・

午後1時半
白犬さんとの集合写真撮影時間になりました
ハイ

パチリ
えーーーーーーー

コーギー祭りってことで

盛り上がってまいりました

それにしても

暑い暑い
台風一過で蒸し暑さ倍増なぅ

父ちゃん休憩。
スマホで麻雀ゲームやってた

ラテちゃんと入れ替わりに来てくれた

小麦ちゃん&小豆ちゃん
夕方涼しくなると、ドッグランの真ん中で居眠り~

傍らで始まった
ニコちゃんVS…

リリーちゃん(ママ?)
戦う前に、揺さぶられっこ症候群?船酔い?
負け確定

小豆ちゃん・・・

ユーカリって楽しいところだよね

本日のドッグラン受付は4時まで
ユーカリでお祭りがあって手伝いに行ってしまったのが理由でしたが
何年ぶりかにオーナーさんに閉園までの留守番を頼まれました。

本日は誰もお客さんが来ることはありませんでしたが
昔、昔のずっと昔…受付を任された正月休み中の会員、知り合いの会を思い出しました。

今月最後の しーな家のドッグラン
来月は会員休会して、8月は色んなドッグランをお邪魔してきたいです。

また月末白犬さんの集会日に
あの頃の新鮮な気持ちで遊びに来まーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと30分…あの時のあの場所へ | トップ | 会員NO 001 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事