(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

あと30分…あの時のあの場所へ

2018年07月29日 22時22分09秒 | まろん
〝いつもの田んぼコース”終了後・・・

まだ30分ある?
田んぼからの帰り道で、父ちゃんの16ビットコンピューターが高速計算なぅ

そしてはじき出した答えがココっ

どこ?

『まろん』も見覚えがあるか?
鉄塔の足元に車を停めてスタート

とにかく『まろん』の記憶も大事よ~

橋を渡って・・・
分かって来たかな?

ここは『しじみ』と通った場所じゃない?

『すもも』は初めてかな?
川の反対側を歩いたけどね分からないよね。。。

頑張って『まろん』の16ビット勘ピューターが・・・

まだ答えが

少しずつ・・・

思い出したら、兄の本領発揮

頑張れ『まろん』

それでも先頭を歩く長男の姿に

妹も勇気1000倍

帰りには『まろん』もバッチリ・・・

分かったのかなぁ?

行こうカインズ

じみ姉さんも楽しく見ていてくれたかな?

とてもキレイな夕焼けを

『まろん』の変顔で・・・
もう一度言うよ
「今夜は夜中の散歩は無いからね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴の前に。。。 | トップ | 白犬集会7月@台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事