(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

拝啓 まろん様・・・

2024年07月09日 18時34分11秒 | ドッグラン

拝啓、まろん様

『まろん』の〝親権”が理恵さんに代わって4年が過ぎました。

膝の上で、いつ呼吸をやめたのか分からないお別れでしたが

理恵さんと『すもも』とお友達と仲良くやってますか?

 

現在父ちゃんは

『おかき』と『クリオ』と一緒にドッグランを満喫してます

昼間に、友達とのグループLINEで「暑い~」って話があった

確かに暑いし、今日は『まろん』の移籍記念日

なので

『おかき』に「夜遊び行く?」って聞いてみました

カインズドッグランを20時に出ると。。。

ブ~ン

利根川を渡って

夜中のドッグランへ行ってきた

守谷SAのドッグラン

貸切、涼し気なサービスエリアで

とにかく〝クン活”の忙しいコーギー’s

『クリオ』もクン活&姉活でおお忙し

たっぷりゆっくり楽しんだ守谷SA・・・

満足して帰宅することが出来ました

たまには「はっちゃけ」ても良いよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のカインズ コーギーまつり!? | トップ | 1時間がんばった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事