(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ヤギを見に行く。

2020年07月21日 22時58分52秒 | まろん
7月20日(月)
仕事の帰宅中にお友達から LINEで連絡ありました

テレビでヤギやってましたよ~って
これって・・・

土曜日にマーブル探しに行った場所だね
同じ場所がTVに映るって・・・日にちがずれたら父ちゃんも映れたのかなぁ

月曜日のカインズランはのんびりスタート
19時ですが、以前の夜組メンバーではなく初めましてのお友達多し・・・
父ちゃん、久々に緊張です
結局ですが・・・
やはり知ってるお友達で集まるとか

オヤツを待っているのか?
ポン酢姉妹のママに群がる

姉さん登場~
「あたし抜きでオヤツしてない?」ではないのか?
『すもも』が言っても

なんとも〝マッタリ”なドッグラン
足元に幸せが集まって来る〝幸せ”

ドッグランが始まって

静かなスタート

『すもも』もカインズに通い始めてしばらく経ちますが
この光景をあと何年見ることが出来るのか?

ところで、ヤギのTVは4チャンネルだったけど
まさかのお友達が映ってたんだよね
『まろん』ネットワークで情報がやって来たけど、おかげで グループLINEも盛り上がってたりして
友達から友達へ笑いが広がるって 幸せ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜組 本格始動! | トップ | 雨予報・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事