(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

無敵『クリオ』

2023年04月30日 02時06分03秒 | まろん

先日、『クリオ』の血統書が届きました。

クリオは6男3女。

レッド&ホワイトの父とブラック&タンの母から生まれたセーブル

ちなみに、『まろん』は5男4女、『すもも』は1女、『おかき』は3女

 

今日のコーギー’sはボーダーコーギー

『まろん』の洋服がピッタリになった『クリオ』と

『すもも』の洋服がキツキツの『おかき』

少しずつ距離が縮まってきた そら君と。。。

相変わらず距離感のおかしい『おかき』と

たくさん遊んで

走って

休憩挟んで

また

『クリオ』は挨拶する時にすぐにお腹を見せます。

小さい子も大きい子も

イ・チ・コ・ロです

怒られてもヘコタレナイ。

この愛らしさが、『クリオ』の強さの秘密

『まろん』には無かった、そして父ちゃんには未だ無い・・・

コミ能力に助けられてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食を食べに行こう | トップ | まろん父ちゃんですけど? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事