(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

白犬集会 @2月

2022年02月28日 01時14分36秒 | まろん

風が強かったけど、日差しの温かい日曜日

会社は仕事でしたが、父ちゃんは戦力外通告

「休んでください・・・」

なので今日は白犬集会にやって来ました

お犬様を〝ダメ”にするドッグラン

やる気だす

元気出す

気分がノッて来たところで・・・

集合写真

失敗

今日は2回失敗で諦めました

な・の・で

場所を変えて記念写真に変更です

最近、家の中では険悪な2人なのですが

外面はイイ(そろそろリーダー交代?)

外面もイイが、天気もイイ

こういう日には・・・

芝生でマッタリ

ドッグランは お犬様を ダメにしますが

〝人”もダメになりました

昼過ぎには 懐かしいお友達に沢山あえて

みんな覚えてくれててうれしいよ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高みの見物・・・偉いの? | トップ | 目うつりしちゃう!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事