(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

花より・・・

2023年04月01日 22時44分44秒 | まろん

先日、また『まろん』の同期だったお友達が『虹の橋』を渡ってお空組に転校しました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

お空組のみんなに宜しくお伝えくださいね

 

年度末は天気が良くなくて・・・

ストレス満タンの『クリオ』と

ストレスのはけ口にされてストレス満タンの『おかき』が

やってきました

ソメイヨシノのお花見~

天気が悪かったせいで、良かったね~

今日はマーブル探しにも行きたいので、早めのドッグラン入りです。

通常営業のコーギー’s

『クリオ』の噛みつき防止の為の洋服を・・・

『おかき』には『すもも』の、『クリオ』には『まろん』のお下がりを

 

着せてみた

『おかき』がガングロなので、『クリオ』が色白に見えてくる~

そして元祖『栗』にみえてくる

『柿』も『栗』も秋の木の実ですが・・・

花を見る

姉は桜を見て楽しむ。

淑女の練習中

この前までのお転婆は?どこ行った?

ここに

来てます

お子ちゃまの『クリオ』には「花より姉

父ちゃんの制止も振りほどいて・・・

逃げろ『おかき』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜ん歩 | トップ | 写真の暴力!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事