(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

コーギーvsジャックラッセルテリア

2017年11月11日 01時46分52秒 | まろん
今年の12月23日にユーカリのウイシュトンホテルで“白井貴子さん”がクリスマスディナーショーをおこなうそうです

父ちゃん悩み中です
30年前、1987年12月26日に品川プリンスホテルで人生初のコンサートってやつを体感しました。
今年・・・行くか?

さて、3日前のお話。
夜組にやって来たのはノーフォークのロッティくんと・・・
甥っ子ハリー

まずは元気に若い者同士で

しばらくして、ロッティ君が疲れてくると

視線がコーギー'Sに?
ナゼか近寄せないオーラを放出中の"まろすも”

それがハリーのイタズラ心に火を点けた
これって・・・
『まろん』がヤバぃ?甥っ子がヤバい?

チョットだけど、『まろん』が有利か?
いや・・・

ハリーかな?

ユーカリだけでなく、ここでも若い子に遊ばれ役の『まろん』になりつつある

父ちゃんもハラハラしすぎて、写真撮るの忘れちゃうよ
写真は無いけど、ガンバレまろん兄さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロンだって入りたい(*^_^*) | トップ | 土曜日なのに来れた\(◎o◎)/! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事