(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

アイコンタクト

2016年02月28日 04時43分04秒 | まろん
今日で一週間経ちました

そうです。先週の週末は“男13人”で北海道に行っていたんですね
当然ですが、旅行に行けなかった子供達は・・・

父ちゃんにブチギレ
はいはい・・・申し訳ない

まだ時間が早かったので
カインズランにランランラン
父ちゃん以外の人には分かるかな?分からないだろうな?

『まろん』のこの眼差し
コレは

「ボールなげてぉ」のサイン
この時でないと追いかけてくれません
そうしないと

『すもも』も走らないんだよなぁ
『まろん』があっての『すもも』
『すもも』があっての『まろん』だもんなぁ

千葉に帰ってきて最初のお友達

あれ?今日は暖かい?
薄着のリリーちゃんだぁ
上着を持って追いかけるママと・・・拒否るりりーちゃん
そして

邪魔をしたい『すもも』
本当に申し訳ない・・・
でも
ジャケットを羽織ったら

さすがスーパーモデル

北海道よりも暖かいけど、普通に寒いんだね
薄着は止めて父ちゃんも暖かい洋服を着るぞー

その前に

買わなくちゃぁぁぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬とごはん→Dining 'n' Bar R... | トップ | 1200円の“ゆめこちゃん”!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろんお父様 (リリー母)
2016-02-29 00:26:29
スーパーモデルって…カメラの腕前いいですね…リリーがスーパーモデルに見えました…(道頓堀の)
まろんお父様が冬の夜ランは寒いと教えてくれたので、うちはユニクロ極暖ヒートテック2枚重ね着であります!!
ありがとぉ (まろ父)
2016-02-29 01:27:13
やっぱり「リリーさん」と呼ぶべきでしょうか?
モデルさんあってのカメラマンですから(^-^;

父ちゃんはいつも、作業着+コート?
寒っU+2757(。>д

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事