(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

爪切りに行こう

2023年04月18日 00時42分15秒 | まろん

日曜日は曇り空スタート

『すもも』と『クリオ』の爪が伸びていることが気になっていた。

ので

本日は爪切りの日に決定

14時に行く予約して

ドッグランへGO

『クリオ』の体重も9.5キロと“しーな家”的にはもう満足な成長なのですが

まだまだ7ヶ月のお子ちゃま

まだまだ。まだまだ、です

寝ながら遊ぶ

これって・・・家での父ちゃんの遊ぶ風景と一緒

曇っていたはずなのですが

昼前にはお日様が

あづぃ~

昔から、うちの子達はベンチの下で涼む

ベンチの位置は変わっても

こうなる。

もうすぐ5月・・・

桜も河津桜・・・ソメイヨシノ・・・八重桜・・・

藤の花が満開です。

八重桜も

“しーな家”的には今

日曜日は色々と勉強の日になりました。

友達のワンちゃんの体調不良による相談。

病院の話。

17年犬と生活してきても、学ぶことは沢山です。

特に、人との繋がりも父ちゃんには一番の難題で

ドッグランで『クリオ』と共に勉強中の父ちゃんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ーーーー 名前が出てこ... | トップ | 『柿』地蔵様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事