(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

16年前を思い出した。

2023年04月04日 00時35分31秒 | まろん

4月になり、毎週楽しみにしていたアニメが最終回で寂しい父ちゃんです

日曜日。ちょっと寒かったですね。

色々縮こまる父ちゃんを置いて

『クリオ』がドッグランの奥へ姿を消していく・・・

せっかくの桜も花曇りでがっかりですが、『柿』『栗』には関係なし

ボールを追いかけて~

芝生に寝転がるベッドの上で

のんびりまったり

やはり

〝姉”~

日曜日の昼前だというのに・・・

“しーな家”、デイ家、リリー家しか居ない

こんなに桜もきれいで

のどかな昼下がりに

知り合いだけの贅沢ランを見ていて思った

16年前のユーカリもこんなだったなぁ

ま、この後からお客さんはちゃんと来たんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン2~3~4へ | トップ | 捜索中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事