(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ネコだ!!

2024年04月05日 01時13分41秒 | まろん

夜中に1階から2階の寝室に帰って来る『栗』

朝、目覚めると父ちゃんに寄り添って寝てくれている『クリオ』が可愛くてしょうがない父ちゃんです

 

夜のカインズドッグラン

今夜の予約状況は?

大型犬6

中型犬2

夜の定番「大型天国~

“しーな家”が入場すると・・・

『クリオ』が消え

コハク兄さんと

バトル

喰うか?

喰われるか?

『クリオ』に援軍

闘うコーギー

 

ドッグランの外に・・・

動く影

ネコだ

「ケイカイケイカイ

突然スイッチON

大型犬中型犬みんなが走ると・・・

怖いよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日で天気が良いのに・・... | トップ | お気づきかもしれませんが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事