(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

大寝坊~(◎_◎;)

2022年07月18日 01時18分17秒 | まろん

業務連絡~

大寝坊して マーブル探し隊はムリ~

天気をみながら公園へ向かうと・・・

マブ家に会えた

これも普段の行いがイイから父ちゃんの

『おかき』もマーブルのオヤツを貰ってご機嫌

『すもも』とは違い、マブぱぱの指は食べない

『おかき』の後を追いかけて〝散歩”の後始末をしていると・・・

『すもも』はマブぱぱに連れられて・・・

おもしろい顔になってた

笑いが止まらない父ちゃんに『すもも』ご立腹

みんな それぞれの散歩を頑張りました

マブ家のヤギミルクタイム~

父ちゃんもマブぱぱに メロンソーダを〝また”ご馳走に

 

お腹の怪獣が暴れだした、誰かさんのお腹の中

朝食の時間らしく、早めに解散です。

この直後に大雨が

怪獣ありがとう~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿命がのびる~♪ | トップ | 初めてのおつかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事